【高校生のゼロプロ日記 #13】2020/05/15

〜今日のもろ絵〜 ↓↓フリー素材ですよ!!()

f:id:yk_m_0509:20200515220543p:plain

 今日はなんと!フォロワー数100人を達成したのです!!ですので、フォロワーさんに感謝の気持ち込めて動画を作成することにしたのですが色々手間取ってしまい…まさかの12時間かかったっていう…笑12時間連続でPCと向き合っていたので頭が痛くなってるのけども少しでもやらないといけない…。今日のプログラミング学習時間は30分しか取れなかったのですがご了承ください!!

Rubyの基礎知識を磨いて行こう!④」

Ruby。インプットしまくりで頭おかしくなりそうだけどへえ~そんなこともできるのか!!って言う新しい発見がいっぱいあって(当たり前だけど笑)すごく楽しいです!! なんか普段やってることをどんどん自動化できるような方法がちょっとずつ入ってきていてワクワク!!でも実際にどうやってWebアプリケーションで用いていくのかは全然わからないです…。

今日の成果!

■「Ruby 学習コースⅢ」を修了しました!

頭いたいたながらもなんとか終わらせました!!

課題の提出期限がちょっとやばいです…誰か助けてください…笑

ちなみに今日の動画はこちらです!

そしてちょっと頭がやばいまじで…。南無阿弥陀仏です( ゚Д゚)

訪れてくださりありがとうございます!!

 みなさんどうもこんにちわ!高校生のもろです!😂
「休校期間中に自分の価値をあげれるスキルを身につけたい」と思 い,プログラミング学習をすることを決意!挫折しそうになっても前を向き続けます!また,多くの方とつながりを持つことで人生がより豊かになるのでは!?と思い,Twitterでは五月がらアクティブユーザーになりました。Twitterアカウントはこちら!!
  「ゼロプロ日記」を始めました!1週間経過!成長を子のように。また弟子のように見てくれたら嬉しいです🤗学校が再開したらプログラミング学習は休止ですが、引き続き関わりを持っていてくれると嬉しいです!