【高校生のゼロプロ日記 #25】2020/05/27

今日はもう寝てしまおうかとかも考えましたが、毎日投稿がここで途絶えるということと継続しなければいけないという使命感に追われ今、なんとか書いております!


いやめちゃくちゃネガティブだな笑笑

忙しいって実はめちゃくちゃ幸せなことですよね!って思ってたり!?体を壊さない程度に頑張っていきます!!


今日で道場コースⅢを終わらす予定でしたが、思ったより時間がかかって終われませんでした!明日なんとか終わるかなー?って感じです!通学中のプロゲートも相変わらず!良い感じに復習出来ております。



訪れてくださりありがとうございます!!

 みなさんどうもこんにちわ!高校生のもろです!😂
「休校期間中に自分の価値をあげれるスキルを身につけたい」と思 い,プログラミング学習をすることを決意!挫折しそうになっても前を向き続けます!また,多くの方とつながりを持つことで人生がより豊かになるのでは!?と思い,Twitterでは五月がらアクティブユーザーになりました。Twitterアカウントはこちら!!
  「ゼロプロ日記」を始めました!1週間経過!成長を子のように。また弟子のように見てくれたら嬉しいです🤗学校が再開したらプログラミング学習は休止ですが、引き続き関わりを持っていてくれると嬉しいです!