【高校生のゼロプロ日記 #23】2020/05/25

〜今日のもろ絵〜 ↓↓フリー素材ですよ!!()

f:id:yk_m_0509:20200525222641p:plain

Railsについて学ぼう!-7-」

 これは手抜きDAYが長引きそうです…。遅れてしまい申し訳ありません。完全なる誤算をしておりました。今やっと夕飯食べ終わった感じです。部活は午後からだったのですが、朝に課題に取り組み、楽器の練習をやって。そしてギリギリ、プログラミング学習時間を30分取れて。そんで13時には家を出て。21:00に家に帰ってプログラミング学習をまたやる予定だったのですが、こんな時間になってしまいました。課題に取り組まなければいけないので今日はもうプログラミング学習が出来ません。泣  明日は1日登校日&部活の日なので、学習時間を取れない。と言うことで、通学の電車でスマホ版Progateを使い復習することでプログラミング学習を継続します。まじで誤算…

 今日は、道場コースⅡを半分終わらせました!一歩ずつ、確実に進めていきたいと思います!

訪れてくださりありがとうございます!!

 みなさんどうもこんにちわ!高校生のもろです!😂
「休校期間中に自分の価値をあげれるスキルを身につけたい」と思 い,プログラミング学習をすることを決意!挫折しそうになっても前を向き続けます!また,多くの方とつながりを持つことで人生がより豊かになるのでは!?と思い,Twitterでは五月がらアクティブユーザーになりました。Twitterアカウントはこちら!!
  「ゼロプロ日記」を始めました!1週間経過!成長を子のように。また弟子のように見てくれたら嬉しいです🤗学校が再開したらプログラミング学習は休止ですが、引き続き関わりを持っていてくれると嬉しいです!