【高校生のゼロプロ日記 #16】2020/05/18

〜今日のもろ絵〜 ↓↓フリー素材ですよ!!()

f:id:yk_m_0509:20200518223855p:plain

Rubyの基礎知識を磨いて行こう!⑤-1」

 うう…。今日はプログラミング学習時間をあまり取れませんでした。理由は、生活習慣の乱れによるスケジュールのズレです!課題が終わってないのにもかかわらず朝起きるのが遅くなってしまったため、プログラミング学習時間を短縮せざるを得なくなりました…泣明日は、今日の分を取り返すべく絶対5時に起きてランニングして、いつものペースを取り戻したいと思います!!
 

 今日もRuby頑張りましたよ〜〜。もう本当に知識いっぱい!!でもRubyもついにこれを終えたら終了!!ついにRuby on Rails をガンガンやることになります!てかRuby on Rails なんであんなにあるんですか…?怖いんですけど…?ねえちょっと〜〜〜〜!😭でもこのやばそうなやつらを後少し頑張って終わらせればちょっとだけでもWebアプリを作れるようになっていると考えるとワクワクですね!!明日中に絶対RubyⅤを終わらせたいです!そしてMoroのオリジナルWebサイト作り計画を少しでも早く始動させなければ!!!みなさんアイデア募集中ですよ〜!🤗

 最近Twitterがどんどん楽しくなってきててやばい笑でも、日常生活に支障をきたしたり、本業(勉強やサックス)が疎かにならないよう、基本的には朝と夜の決まった時間に出没するので、みなさんよろしくお願いします🤟🤟そして、まだつながってない人フォローお願いします。嘘です。笑

 皆さん今日もお疲れ様でした!!明日も一緒に頑張っていきましょう!!

訪れてくださりありがとうございます!!

 みなさんどうもこんにちわ!高校生のもろです!😂
「休校期間中に自分の価値をあげれるスキルを身につけたい」と思 い,プログラミング学習をすることを決意!挫折しそうになっても前を向き続けます!また,多くの方とつながりを持つことで人生がより豊かになるのでは!?と思い,Twitterでは五月がらアクティブユーザーになりました。Twitterアカウントはこちら!!
  「ゼロプロ日記」を始めました!1週間経過!成長を子のように。また弟子のように見てくれたら嬉しいです🤗学校が再開したらプログラミング学習は休止ですが、引き続き関わりを持っていてくれると嬉しいです!