【高校生のゼロプロ日記 #9】2020/05/11

〜今日のもろ絵〜 ↓↓フリー素材ですよ!!()

f:id:yk_m_0509:20200511210832p:plain

「ProgateでHTML/CSS中級編の道場コースに挑もう!& Rubyに触れていこう!」

 ちょっと道場コース中級編!Font Awesome 使えないんですけど!なあ!

 それがずっとできなくてかなり時間食いました。それからちょっとして実験してみたんです。VScodeでコピペして貼り付けたら普通にアイコン出てきた…Progateしっかりしてくださいよぉぉ!😭 試しにアイコンなしで判定してみたら普通に審査通っちゃったし!なんですか?Progateさんアイコン嫌いなんですか?()

冗談はここらへんにしといて…誰か原因わかる人教えて欲しいです!!

見本のやつを検証したらこんなのが出てきました。

/favicon.ico:1 Failed to load resource: the server responded with a status of 403 (Forbidden)

これ鍵を握っている気がする…(知らんけど笑)

 そしてRubyの学習に入りました!!うん!やっぱりインプットだけっていうのは楽しいですね🤗うんうんなるほどなるほど。って自分がどんどん良くなってく気がします。HTMLの時もそうだったんですけどね。そんなわけなかった。全然わかりません😀っていう…。笑アウトプットを絶対に怠らないようにしなければ!!

 まだまだ集中力が足りないです。明日からはようやくランニングを再開できるので朝から気分リフレッシュでさらにさらに集中力上げていきますよ〜〜!

訪れてくださりありがとうございます!!

 みなさんどうもこんにちわ!高校生のもろです!😂
「休校期間中に自分の価値をあげれるスキルを身につけたい」と思 い,プログラミング学習をすることを決意!挫折しそうになっても前を向き続けます!また,多くの方とつながりを持つことで人生がより豊かになるのでは!?と思い,Twitterでは五月がらアクティブユーザーになりました。Twitterアカウントはこちら!!
  「ゼロプロ日記」を始めました!1週間経過!成長を子のように。また弟子のように見てくれたら嬉しいです🤗学校が再開したらプログラミング学習は休止ですが、引き続き関わりを持っていてくれると嬉しいです!