【高校生のゼロプロ日記 #8】2020/05/10

〜今日のもろ絵〜 ↓↓フリー素材ですよ!!()

f:id:yk_m_0509:20200511201150p:plain

「ProgateでHTML/CSS初級編の復習をしよう![アウトプット]&道場コース中級編に挑もう!!」

今日は40minを使って昨日の続き!「Progate 道場コース初級編」のアウトプットが終えました!まだまだコードをチラチラ見たり聞いたりしないとわからないのできつい…。

 そして、「Progate 道場コース中級編」に突入!!いやぁ…さらに難易度あがりましたよ〜😭これは辛い!途中でやる気失せちゃって戦意喪失しそうになりました。こんなとこで挫けそうになるなんて…情けない。このままでは時間が足りなくなってしまうので、1:1の割合で「道場コースを進める」:「次のコースを進める」としたいと思います!

 【本気になれば何かが変わる】。まだまだ本気度が足りません!もっともっと身を削って頑張っていきたいです!!今まで親身になってtwitterやプログラミングについて色々教えてくださっているフォロワーさん、本当にありがとうございます。みなさんの教えが無駄にならないよう、日々精進してまいります!!これからもよろしくお願いします。

<番外編>

 今日初めて「リプ交流祭り」というものに参加しました。僕は知らん間に急にお知らせきたんでびっくりしたんですが…どこかで手違いが起きたらしいですね!笑すごく楽しかったです!まさに祭り!!この交流を明日へ…1週間後へ…続けられたらなと思います!また参加させていただきます🤗

 しっかりと安定したアクティブユーザーになるためには「無理しすぎないこと」が一番だと思ってます。高校の課題やアルトサックスの練習そしてプログラミング学習。やることはたくさんあるので、Twitterを頑張ってやっていてばかりだと、結果Twitter止めることにしました…とかでアクティブではなくなってしまうなんてことも…なので!

〜もろ活動時間〜
朝【6:00~7:00】夜【20:45~21:45】

と基本的には決めたいと思います!はい!本当に誰得な情報です。
 ちなみにゼロプロ日記はこの時間外に発信するかもです😎笑

訪れてくださりありがとうございます!!

 みなさんどうもこんにちわ!高校生のもろです!😂
「休校期間中に自分の価値をあげれるスキルを身につけたい」と思 い,プログラミング学習をすることを決意!挫折しそうになっても前を向き続けます!また,多くの方とつながりを持つことで人生がより豊かになるのでは!?と思い,Twitterでは五月がらアクティブユーザーになりました。Twitterアカウントはこちら!!
  「ゼロプロ日記」を始めました!1週間経過!成長を子のように。また弟子のように見てくれたら嬉しいです🤗学校が再開したらプログラミング学習は休止ですが、引き続き関わりを持っていてくれると嬉しいです!