【高校生のゼロプロ日記 #5】2020/05/07

〜今日のもろ絵〜 ↓↓フリー素材ですよ!!()

f:id:yk_m_0509:20200511200214p:plain

progateを使って「HTML/CSS」で入門しよう!②

学校の課題を整理していたので投稿が遅れてしまいました!

 /            そして…             /

課題の進捗ペースが悪く、このままではプログラミング学習自体ができなくなってしまうので明日はプログラミング学習時間を2時間に短縮します。(くそぉぉ〜!)

誰得情報はこの辺にしといて…本題に行きます。

<= 今日やった事 =>

  1. 「progate HTML/CSS 学習コース 中級編」
  2. 「progate HTML/CSS 学習コース 初級編の復習(JScodeで!)」
  3. 「プログラミング関係の情報収集」

 ふぃ〜。疲れた…。気のせいなんだろうけど中級になったら急に難しくなってきた…こんなにたくさん機能あるん!?って。いやワクワクするんだど…難しい!初級で習ったことがまだあやふやだからかな?暗記はしなくていい!って言ってる人よくいるんだけどこのレベルだとやばい気がする…。  ちなみに道場コースチラッと見てチラッとやったんだけどもうやばいです。むずすぎ!!!このままではやばいので明日は「HTML/CSS 学習コース 初級と中級の復習」だけを集中力倍増でしたいと思います。👊

今日の成果!
■「HTML & CSS 学習コース 中級編」コースを修了しました!

全く修了した気がしない!NO~~~~~~~~!

訪れてくださりありがとうございます!!

 みなさんどうもこんにちわ!高校生のもろです!😂
「休校期間中に自分の価値をあげれるスキルを身につけたい」と思 い,プログラミング学習をすることを決意!挫折しそうになっても前を向き続けます!また,多くの方とつながりを持つことで人生がより豊かになるのでは!?と思い,Twitterでは五月がらアクティブユーザーになりました。Twitterアカウントはこちら!!
  「ゼロプロ日記」を始めました!1週間経過!成長を子のように。また弟子のように見てくれたら嬉しいです🤗学校が再開したらプログラミング学習は休止ですが、引き続き関わりを持っていてくれると嬉しいです!