【高校生のゼロプロ日記 #番外編】〜ブログを開設することに!〜

〜今日のもろ絵〜 ↓↓フリー素材ですよ!!()

f:id:yk_m_0509:20200511190136p:plain

Twitterのフォロワー様へ

 本日、何人かのフォロワーさんのすすめもあり、ブログを開設することにしました。ブログでもツイッターでも構いません!方法は今までと一緒ですので最後まで自分の成長を見てくれたら嬉しいです🤗

初めて見る方へ

 みなさんどうもこんにちわ!高校生のもろです!😂  「休校期間中に自分の価値をあげることのできるスキルを身につけたい」と思い,プログラミング学習をすることを決意しました!挫折しそうになっても前を向き続けます!
 また,多くの方とつながりを持つことで人生がより豊かになるのでは!?と思い,恐怖心があったツイッターではアクティブユーザーになりました。楽しくやってます!!

お知らせ✋

 これまで書いてきた記事はまとめてアップロードするため,#プロローグ〜#9が全て同じ日付ですが…まあそういうことです!🙇‍♂️始めたばっかなのでレイアウトの変更などが著しいと思いますがご了承ください😀また、学校が再開したらプログラミング学習は休止します。咎めないでくださいね!笑

訪れてくださりありがとうございます!!

 みなさんどうもこんにちわ!高校生のもろです!😂
「休校期間中に自分の価値をあげれるスキルを身につけたい」と思 い,プログラミング学習をすることを決意!挫折しそうになっても前を向き続けます!また,多くの方とつながりを持つことで人生がより豊かになるのでは!?と思い,Twitterでは五月がらアクティブユーザーになりました。Twitterアカウントはこちら!!
  「ゼロプロ日記」を始めました!1週間経過!成長を子のように。また弟子のように見てくれたら嬉しいです🤗学校が再開したらプログラミング学習は休止ですが、引き続き関わりを持っていてくれると嬉しいです!