【高校生のゼロプロ日記 #3】2020/05/05

〜今日のもろ絵〜 ↓↓フリー素材ですよ!!()

f:id:yk_m_0509:20200511195244p:plain

「progateを使って「HTML/CSS」で入門しよう!①」

今日で三日目です。二日間の準備も経て、ついにプログラミング学習を開始しました。
今日、progateを初めて触ってみました。率直な感想です。

「え、なにこれ楽しいんだけどwwww」

 「HTML/CSS」でできることを知っていく度になんかワクワクしてきました!どこかが間違えていて、その原因を自分で調べて特定できたときの快感も良き良き!とにかく楽しい!あと、「HTML/CSS」だけでこんな綺麗なサイト作れるんですね!なんか誤解してました笑
 ごめんHTML!!!!

あ、あれ…もしかして俺プログラミング向いてるんじゃ…?()

最初のコースはみんなこんなもんなのですかね?
これもしかしたら全員楽しくなるやつなんですかね?笑

↓まあ、それはともかく今日の成果です!↓
■「HTML & CSS 学習コース 初級編」コースを修了しました!

よっしゃあ!🦵

夜の自由時間(1時間)を使って、今日習ったことの復習をしたいと思います!!
(アウトプット)

訪れてくださりありがとうございます!!

 みなさんどうもこんにちわ!高校生のもろです!😂
「休校期間中に自分の価値をあげれるスキルを身につけたい」と思 い,プログラミング学習をすることを決意!挫折しそうになっても前を向き続けます!また,多くの方とつながりを持つことで人生がより豊かになるのでは!?と思い,Twitterでは五月がらアクティブユーザーになりました。Twitterアカウントはこちら!!
  「ゼロプロ日記」を始めました!1週間経過!成長を子のように。また弟子のように見てくれたら嬉しいです🤗学校が再開したらプログラミング学習は休止ですが、引き続き関わりを持っていてくれると嬉しいです!